うp主来い

44うp主#
2019-03-24 22:48:59
ID:ptrNvtyA

読んでも分かんないなら病院いきだわ、ちゃんと書いてあるのに読めないとか。
最後のマジオカルト板だわ、何が言いたいんだろうか。コンギョは「きみのコンギョが見受けられないから」的な文面あるだろ。ホントに読んだのかよ。お前みたいなガキガイジがこのスレにいるだけで吐き気がするわ、帰れ。wwが好きな時点で精神年齢はガキ(小学生以下)確定だわwおっと、「お前もw使ってんじゃねーか」といってもお前とは使ってる量が違うんでw規制権限がないならステハン5963だわ。てか俺もだけどお前なんでオカルト板と喧嘩板行き来してんの?俺はTOP見たらオカルトにうp主こいよがあったから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: