いやお前がオカルトやわ!

3マスー君
2018-08-03 10:07:09
ID:leicy38c

なんか学校にクッソ浅いリスカ跡一本だけ腕に入ってて
腕まくってアピールしてくるやつおるよなwwww
クッソダサいからやめとけってwwwww
って言ったら「すんません(ふざけてる)」だってwwwww
イラついたからチェーンソーで手首切り落としたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「クソかっこいい傷跡できたやん。よかったやんけ。」
て言ったらクッサい腕垂らしてソイツ泣いてやんのwwwwwww
と思ったら俺が切ってたん木の枝でずっと木と会話してたのなwwwwww
先生が駆けつけて来てクッソ怒られたんでそいつの腕切り落としたwwww
そしたらそれも木だったわwwwwwwww
クッソワロタwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: