恋愛恋バナをしたい

19相談者
2022-01-16 22:14:26
ID:v5QOLRYs

告白した後は思わせぶりなのは無かったけど、席が離れたせいで話すこと減ったからとおもってました、、
向こうから話しかけてくることはあんまりないです。友達と話してる時に時々話に混ざってくるくらいで。誘うとかいうのは、学校の雰囲気的にあんまり多くなくて、同じ部活かカップル以外で遊んでるの聞いたことないから、誘われたりはないの普通だと思ってました。
なんか、片想いこじらせてたから思わせぶりとか変な風に受け取っちゃったのかなって思わなくもない気がしてきて、やっぱり一方通行だったのかな。
あと、彼がちょっとズレてるところがある人だから正攻法通じなさそうだなぁ、って思ってるところもあって、どうしたらいいんでしょうか。
考えてたら明日そういう方向に持っていくの怖くなってきました、やっぱりバレンタインに頑張ります

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: