南雲のひとやすみ部屋

695戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-21 21:30:47
ID:tcwcHDbc

>>678
そうだよね。結局は張飛タイプだし
阿蒙ちゃんの武力が上がって知力が下がったと同じだからな。

それが子竜サマの魅力だからなー
官位にうるさいのが魏延で官位に興味ないのが趙雲
ってイメージになってるし
趙雲はほんと、忠義の人間だったんだろ。
孔明は性格どす黒いくせに表はいいやつだからなー
孝直みたいに性格の悪ささらけ出したらいいのに
孔明にしろ孝直にしろホウトウにしろ張松にしろ
手長大耳玄徳に惹かれる軍師どもは顔か性格醜いやつばっかだな。
馬謖は中国を代表する登山家、馬良は中国を代表する若白髪(眉毛なんだけど気にしたら負け)、除所は中国を代表するマザコン したっぱや影薄いやつはこんなに功績あげてんのに情けない。

どうやら一騎討ちとかの経験で上がっただけみたい。孔明も舌戦で上がると思う。

最新のでは66 
でもすごいよねコーエー
登山家 60台→90台
ショウカン 40台→66
祭和  40→1
祭中  40台→2
コシン 40台→24
カユウ 30台のまま
呂布   安定の20台
ちなみに臆病者配下のハンホウとか蜂蜜配下のユショウとかも呂布より知力低い。
ちなみにコシンは

呂布 (コシンうぜーここは騙したろ)
呂布 コシン様!孫堅は噂ほど強くはなくヘタレですぜ!あなた様なら倒せますよ!
コシン だよねー呂布ちゃんわかってるー
やい!カユウいくぞ!
カユウ はい!呂布様が言うのだから必ず勝てます

でカユウ戦死

呂布 孫堅が城攻めしようとしてますぜコシン様
コシン やべっ!どーしよねえみんな!
城兵は大混乱
孫堅 ん?なんかあいつら混乱してるぞ。ラッキーや殺ったれ!

コシン大敗。
コシンくんはなんと呂布に二回も騙されてます。
こんなの知力-100じゃい。

落陽で激しいたたかいになったわ。
取り合いよ。そのうちに手薄だった許をとられるけどね。
しかし!袁術はこっちが手を下すまえに滅びた。
ジョショ、ヨウホウ以外の家臣がこっちに捕まった無能四人いがい全員ねがえって独自勢力になった。そして弱くなった袁術と裏切り三勢力を孫堅がさっさと滅ぼし、劉表を追いやりリュウヨウを追い出し
劉備と共に落陽を攻撃してきました!
でも公孫サンやコウユウを下した我らに敗けはない!総勢30万の連合軍を劉備から滅ぼした。
ここで満足して中断、次は上級でやります。(これは中級)
でも孫堅怖かったー
特に孫策の守ってたところが固かった。
でもこいつらが、強くなることにはこちらの総兵力は40万を越えていたし敵ではなかったわ。
中級でも袁紹に二回半年以内に滅ぼされてるから不安だけど。
上級でクリアしてみますわ。







名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: