いじめにあいました

23★★★桃栗★★★✌︎('ω'✌︎ )
2018-07-30 20:47:06
ID:UNm4Q8K.

>>1
また、君ですか。
何なの?
あんた。
いじめてませんし。
勘違いしてる人もいるかと思いますのであった出来事全てお話しします。


①私のスレにて
この人は、私のスレを荒らしました。私、みちるって知らないんですけど、みちるさんが何か私になりすましを擦り付けてきてそして自分は知らないとかそういうことを言い出してそして私になりすましを押し付けて来ました。

②違うスレにてなんかみちるさんて言う人が妹のせいでこんなことになってしまいましたとか言い出してきてちょっと意味わかんないんですよ自分が悪くないみたいな言い方をする子妹に責任を押し付ける。
そして、被害妄想でここではいじめられていまーす!
とか言っちゃって。
こういう人のことを最低といいます私的にはね。
この人は犯罪です。
近寄らないように

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: