~手紙より集まりし者達~Worship of nothingnessについての質問や議論するスレ

344るりるん@瑠璃
2016-12-17 17:42:00
ID:76TziIxU

お久しぶりです2、3週間くらい書けてなかったので書かせて頂きました。ちょっと今(自分基準ですが)文章が上手く書けない時期っぽくてかっこいい描写とか出来ないのが悔しいです瑠璃さん暗い感情みたくなってる悔しい。多分リアルで色々ありすぎて私自身が暗くなってるのも原因だったりするかもです。こんなとこで言うことじゃないかもですがごめんなさい今すごく暗いですそのうち直ります多分。

とりあえず瑠璃が杖掴みました。
最後の一文は私の後々の描写用なので気にしないで下さい笑ひどいところとは思ってません!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: