~手紙より集まりし者達~Worship of nothingnessについての質問や議論するスレ

554◆kZDFwAt8do
2018-01-13 20:07:41
ID:g5Uyc5n2

ガチガチの特殊部隊モノになると思うの
超能力もコンピューターウィルスだけ駆逐するんじゃなくて、空中での重力慣性制御でダブルジャンプとか壁走りとか何処から落下しても無事に着地できたり
どうして超能力でウィルス駆逐出来んの?って所は「コンピューターウィルス」って名称だけで本当にプログラムなのか人工的な物なのか分からないシロモノで、どうして機械人間のみ発病して、どんなウィルスバスターも効き目がない異常現象で、超能力をもつ「生身の」人間しか感染した機械人間に超能力を具現化したもの(ナイフを突き刺して直接超能力を送り込む)を使えないとかにすればどうでしょ
機械人間もただの民間人だけじゃなく、軍を退役した機械人間が発病したり、一人の機械人間がウイルスに感染したら周りの機械人間まで伝染してしまったりとか

そうなると「超能力をもたない」警察、軍隊だけじゃ抵抗が出来なくなるとかどうかな?だって超能力者が伝染の原因になってる本体を抹消しないと他の機械人間に流行りまくる「機械のバイオハザード」が生まれるみたいな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: