彩矢佳と雑談(≧ω≦)!part5

519南雲◆ZTci2/P9sc
2017-03-13 20:07:36
ID:cj441ZnY

第一話読んだ

えっと、コメントで話題になってる改行の仕方なんだけど、国語の作文で大体習ってると思う。
基本的にはそれと同じでいいよ。
ただネットの場合は原稿用紙の作文よりは改行は多めのほうがいい。
まあ改行は今くらいでいいと思う。

内容的にはまだ始まったばかりだけど…
「次どうなるんだろう?」って読者を楽しみにさせる場面で終わったほうがいい。
漫画とかテレビの連載物はだいたい「いい所で終わる」でしょ?ああいうパターンがあると読者が楽しみにしてくれるよ。
あと、登場人物紹介ではかなりたくさんの登場人物が予定されてるみたいだけど、これだけの人数を描ききれるのかなっていうのがちょっと心配。
登場人物の数は、ちょい役はともかく、絞ったほうが書きやすいと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: