雑談しよ!

318マスー君◆.966666666
2019-11-24 19:13:35
ID:loqgttXc

おまえらブスって言いながら自撮り上げてるし
ブスって言われても別に突っ込むとこじゃないっしょ。
もしかして「ブスじゃないよ!」って言われたいの?
てかさぁこの不特定多数が見られる掲示板に
顔写真載せてるんだからどんなこと言われる可能性があるか
わかるよね。
やろうと思えば誰でもお前らの顔面プリントアウトして
街中にばら撒くことだってできるんだからな?
(誰もやらないと思うけど俺もやらないけど)
ブスって言われるくらいはまだ優しいほう。
最初からそんくらいの怖さ分かった上でやりなさい。
どんな奴が見てるかわからないよん。

by 住所特定されて父親殺された人間

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: