雑談しよ!

331マスー君◆.966666666
2019-11-24 19:29:29
ID:loqgttXc

>>323
> みんな褒められるためにやってるの。
でも君ら褒められるような顔面してないよね。
ネットで褒められたいなら顔面晒す以外にも色々方法あるよな?
なんでわざわざ褒められたいのにそんなブス顔晒してんの?

>そんな人たちの居場所までなくさないでよ。
いや別に無くそうとしてないよね。
お前らが不特定多数が閲覧可能なサイトにブスな顔面晒したくせに、ブスって貶されれば
「酷い」だのほざくからそれはおかしいって指摘しただけだよね。
別に俺、お前らに「顔面晒すな!」とは言ってないじゃん。

>あなた父親殺されたならそれをわざわざ教えにくる勇気はないはず
お前父親殺されたことあんの?
それか父親殺された人間達に
「あなたはそれを教える勇気はありますか?」
とかアンケートした上で言ってんの?
だとしたらわかるけど
でもそれ、お前の勝手な解釈だよね。
「ネットで調子に乗りすぎた結果最終的に親父を殺されたからお前らも気をつけてくれ!」って、周りにネットの怖さを伝えるために十分な力持ってると思うんだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: