あろててとしゃべりましょー

1ちょんじょんぐくちょんじょんぐくちょんじょんぐくちょんじょんぐく
2017-03-01 20:32:40
ID:lxQ4wfQo

3月になったから完全復活!!!!!w
受験生

自己紹介
あろてて
女子だよ/bts/kーpop🇰🇷/テテよりall/おまごる/ビッポ/pristin/おるちゃん・なむおる😍/よく叫ぶからミアネ

とりあえずしゃべりましょー

友達

ナタデココア(こーちゃん、こーちゃ、こー、こ、なたでん、さささ)/クッキー/和美さん/鉤爪さん/有/かいくん/みあちゃん/みりちゃん/ゆーやくん/蘭/かほ/しょーくん/翔にぃ/はるねぇ/むうたん/ひよりん/ひな/さやか/さあや/しゅぷたん/戦艦さん/きゃろさん/にこたん/なおたん/りこさん/そらたん/春樹くん/せいやくん/はるんちゃん/りぃちゃん/お豆さん/まきたん/みきねぇさん/こんぺーとーくん/ありかちゃん/隊長/にーかちゃん/猫さん/もうかちゃん/夏愛ちゃん/銀さん


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: