あろててとしゃべりましょー

337あろてて ◆u2GtgUpXb6
2017-03-17 15:37:03
ID:0wiCHM5s

>>336
かほさんへ
今まで仲良くしてくれてありがとう
あと かほさん 卒業おめでとう。
最近とか 全然私 これてなかったりだったけど 話しかけてくれたりしてくれて めちゃ嬉しかったよ!
最近の人たち?と全然しゃべれてない あろてだったけど かほさんは...
なんて言えばいんだろ?w
とっても話やすかったですw
あろてが ててえええ とか叫んでも つっこんでくれたり!! 楽しかったわあw

いよいよ中学生だね!
とりあえずね 中1は楽しんでおけ!
最初の期末とかは そこそこ頑張ればだいじょぶさ! あ、提出物はしっかりねw
かほさんだから 頑張りすぎないで!
部活も 陸上部? 頑張れ~!
部活は ほんとにやりたいのに入った方がいいよ!

かほさんが楽しい中学校生活が おくれますよーに...( ´ ▽ ` )ノ

ありがとね
あろてて

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: