あろててとしゃべりましょー

548和美&鉤爪◆YWbb3u4Yek
2017-04-02 22:57:41
ID:hEvlqzcs

届くといいんだけど・・・

これからも、様々な選択肢がテテちゃんの前に現れると思います。
でも、どの道を選んでも、その道にしかテテちゃんはいません。
ああしておけば良かった・・・あっちにすれば良かった・・・なんて後悔はいりません!
後悔をして振り返ってばかりいたら、その時に立っている道さえ行き止まりになってしまいします。
泣くな!とは言いません。泣いてもいいです。たくさん泣いてもいいです。
でも、そんな時こそ前を向いて、急がなくてもいいです。一歩一歩しっかり進んで下さい。
その先には、きっと素晴らしい日が待っています。
そんな日を、テテちゃんにとって他の日では無い今日『TODAY』にして下さい。
長くなりましたが、ネット上とは言えテテちゃんと知り合えた事も私の大切な宝物の一つです。
あ、前に言った事も忘れないようにね?w            あなたの友 和美


俺は短く
アロエちゃんへ
ちゃんとご飯を食べていい女になれー! 鉤爪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: