あろててとしゃべりましょー

621ナタデココア
2017-04-09 23:39:11
ID:h51mHhOM

>>614
うーんと、気にしないであげようそうしよう

あと、多分だけど苺ちゃんもそういうのは聞かないと思うよ
実際私がそうな訳だし
多分、そういう系のは声優さんだと絶対誰でもやってるのね
ただ、私とかは普通にラジオとかアニメとかの声優さんが好きだよ
というか、よっぽど凄い人じゃないと聞かないんじゃないかな
腐女子のお姉さん方は多分大好物なんだろうけど
分かりにくかったら、アイドルのグラビアとかだと思って?
なんか、ちょっとばかし過激なものもあるよね
そういうのが好きでテテとかが好きみたいなわけじゃ無いでしょ?
声優さんもそんな感じだよd

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: