緑の狸の居場所

741純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-04-26 22:03:49
ID:XdX6p2BA

>>739

そうかなw( ;´・ω・`)
無理やり出されるとき痛い(´・ω・`)
そっか、、電話はバカうざい矛盾しだすから嫌だ‼️(。・`з・)ノ

イラっとするよね(´・ω・`)
殺意がわくときある( ^ω^ )
暴力ホントにやめて欲しいよね、される気持ち考えて欲しい(`ε´ )
されるから言えなくなっちゃうんだよね、
私もそうだったよ。手あげられるって怒られたときに予想してるし
実際なるんだけど、なに聞かれても黙ってたよ(´・ω・`)


それよく聞く。(´・ω・)
ホントにそうなのかなって思うけど
そうは絶対なりたくないや(´・ω・`)
そうなんだよw
確か来年の4月だったかな?
そこまで私も詳しくないからw(´・ω・`)


そうそうw
一番ほっといて欲しいときがほぼ女の子の日なんだよねww(´・ω・`)


大好きw(*-ω-)
前は恋ばなどうでもよかったけどw(*・ω・*)✨
そうなんだw
浮気と二股ムカつくよね(。・`з・)ノ
すごいねwまぁ、束縛も愛情?だからね(多分)


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: