さあやと雑談

1さあや◆6Dxr9TOOJk
2017-06-09 22:34:48
ID:hGEW3Rzc

はい…さあやです。

正直スレたてようか迷ったんですけどたてました。

1000いけたらいいな。と言う私の些細な願望を聞いてください。

�友達紹介�
・みづき(志乃)・・・去年小中で掲示板初だった私に優しく声をかけてくれた!真友!一番私のことを理解ってくれている(つ∀;)明るくて可愛いから大好きよw

・南雲・・・いつも優しくしてくれて大好き。此処で知り合ってホントいつも救われてる。ありがとう。心友!

・わかな・・・知り合ったのいつだっけ…?でも生まれたときからずーっと一緒にいたかと思うときがある明るくて、活発で大好き!信友!

・ぬんぬん・・・あれ?去年からだよね?……うん、まぁ年上なんだけど面白い!優しい。大好きですよ

・芽亜・・・6年間の付き合いで一番信頼をおいている大神友!((
その一言で心が落ち着きます。

・彩矢佳・・・長い喧嘩も終わr…ん?
喧嘩?まぁ、いいや。やっぱり友達でいないと落ち着かないんだよね。
大好きです!深友!

と、まぁ私の数少ない本当の友達を超激選して選んだ6人!((数少なくないな


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: