さあやと雑談

128さあや◆s74GdMbsRA
2017-06-11 09:22:25
ID:gWdLPXbE

あれ?何々?w
煽られてやけになって巣穴から出てきたの?w
お前らみたいな人達といつまでも仲良しやってられるかよって話だよwww
チヤホヤされたいアピール半端ない君がそんなことほざいたって何にも思わないよw
あ~あ。修学旅行クッソめんどいわ~
お前らみたいな奴と一緒に行かなきゃなんなくてw
バス隣になったら仲良くしてあげる(笑)
殺してくれても良いよ。怪我させてくれても良いよ。入院させてくれても良いよ。
地味で暗いことしか取り柄のないお前なんて誰も相手にしないから。
仲間?は?www
そんなの私が今までに体験した仲間なんて志乃達以外に誰一人いねぇんだよ!
あ~マジで荷が重てぇw
転校してぇわwお前らみたいないじめっ子ばっかり揃ってるクラスとかマジであり得ねぇからw
それにあんたらはいじめられたことがないからいじめられてる気持ちなんてわかんないだよ!
此処だけが私を救ってくれた。志乃達だけが私を救ってくれた。
本当の友達なんて知らない。こんな世界大嫌い。お前らもお前らも仲間もみんないなくなっちゃえ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: