さあやと雑談

41みづき☆◆.kVivQMkNA
2017-06-10 14:12:12
ID:qdapaL2w

>>39たしかに。。。

>>40
わからんけど、小中のうちスレに書いてあった




185 さあや id:rMG5JlxE
2017-06-07(水) 17:38:29 [削除依頼]
LINEなんていじめられるだけだからやってない。

こんな残酷な世界でどうやって生き抜けろっていうの?
弱いからいじめられる。抵抗しないからいじめ続ける。
違う。そんな理論間違ってる
周りの人達も『見て見ぬフリ』をして誰も止めてくれない
止めに入ったら自分までいじめられると思っているから
抵抗できないんじゃない。抵抗しないんだ。
体操服を汚れた水と雑巾の中に突っ込まれてても、机に落書きされてても、制服をビリビリにされても何も感じなかった。«あぁ、またこれか»ぐらいにしか思わなかった
学校に行ってもいつも無表情で、
目は活気なんてちっとも無い
いじめられる事が普通みたいで、
いじめられる事が日常みたいで。
そんななかで私はこの掲示板を見つけた
でも、みんなの楽しそうな会話や何気ない笑いで私は長らく閉ざしていた目の輝きを開け放った
私もここでみんなと楽しく会話をしたい。みんなと笑いたい。
そう思って思い切って書き込んだ
そして最初に声をかけてくれたのが志乃と奈央だった
私も急いで返信をする
嬉しかった。今度こそ本当の友達をつくって離したくなかった。
それから私は思った
こんな残酷な世界でも私を大切にしてくれる人はいるんだって…ね

と、まぁ私の体験談はさておき、みんなおひさ(?)(・∀・)
こわい、恐いわ~。記憶を掘り起こすのって恐いわ~





って!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: