ナタデココアとお話ししませう25

579あろてて ◆hJl/w7xMXo
2017-10-29 21:02:24
ID:Pw1pTBio

泣いた。
なんでいないのおおおおおお
よりによってなぜ、きむてひょん loveyourself Over の......。
きむてがお地蔵さんみたいでね光当たってて神々しいやつでねにこーってなっててね紫服でねにまーってしててね夢の世界~✨✨✨みたいなやつでね一番欲しかったやつでね我が推しのなんだよ!、??? かみもくしゃーってなっててね 目線がアルプス見てるみたいでねとおくみてんの。 後ろの背景ももわーってしててね可愛いきむてひょんにすっっっっっっごく似合うの。
それがなくなったんだよおおおおおお

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: