ナタデココアとお話ししませう25

808あろてて なたデー 日の出を一緒に見てくれる人求む ◆hJl/w7xMXo
2017-12-27 20:16:31
ID:57W9hs.Q

なたでん誕生日おめでとう🎉🎉
なたでんせんぱああいヽ(´ㅂ`
一日遅くなってしもうたけれども、、、😓
なたでんとは、もう15年一緒にいるのかな??笑 つちことなたでとあろてで保育園のころから毎日のように遊んでたの今でも覚えてるよ!! なたでとは、何かといろいろ似てるとこあるよねw シルバニアくっつけて遊べたり、ジャンルは違うけどおたくだったり😁
なたでが、中学で受験しないで今の学校にきてくれてほんとに良かった!  なたではめちゃしっかりしてるから、時々ストレスとか溜まっちゃってないかなって心配になる時もあるけど、なんだかんだいってなたでは、何でもうまくこなせる人だから大丈夫だなっていつも感じます笑
クラスでも友達できない、、、って言ってたけど全然うまくやってるじゃんか?? 頑張って受験乗り切ってつちことメルちゃんとまたディズニーランド行こうねw 春休みいっぱいやりたいことありすぎてどしよだ、、。 なたでは絶対受験もだいじょぶ! 問題はあろてだよ、、、笑
いつもいつもそばにいてくれてほんとにほんとにありがとう。 大好きよ💓
いい一年になりますように。 高校入っても大学いっても結婚してもおばあちゃんになっても仲良くしてね?? 老後は一緒に手芸しよねw
これからもよろしく!

あろて後輩より😊

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: