鯛 テスト勉強

154◆hJij/qAuN2
2017-07-23 19:48:40
ID:0v.99x6A

だからw話を聞いてて分からなかったのか?w

前に駅で俺らをつけては電車で追いかけたやつ=巴投げ疑惑
リア友=月夜見

って>>148読んで分からない?まあ分かりづらいのなら仕方ないとして
そのつけてきたやつは写真撮ってきたのね。
何でそうなったかと言うと、俺とリア友が電車に乗った時つけてきてたあいつが俺らの真後ろに駆け込んできてさ

んで、逃げたら追ってくるの。
そしたらリア友が「俺が様子見るからお前は先に一番奥に行ってろ」って言われて
俺は先に行って緑の席の方へ隠れたんだけども、その後リア友も戻ってきて目的地一つ前の駅にすぐ降りたって感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: