鯛 テスト勉強

302◆hJij/qAuN2
2017-12-16 18:14:19
ID:inivDyTI

俺が挙げたのは飽くまで“上手い”人だからさ
機械音なら、VOCALOIDに近い加工技術で歌ってる人も当然いるのよ。
上手いに限らずそっち向けに上げるべきだったみたいね
後で見てみるよ>>296

それと一応言うけどもね。
今のボカロって昔とだいぶ違うからさ、元のVOCALOIDのらしさってのが無くなってきてるから
君の言うJ-POPと変わらない気がするってのは
今のボカロの概念が元と変わってきてるからだと思うよ。
しょうがないね、作曲者が違うんだもの。
dubstep系とかだと分かるのが八王子P辺り、まあ聞く限りは
外国人作曲者の方がナチュラルにとっちゃ良さそう。

簡単に言えば、これも時代の変化ってやつね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: