HOME SWEET HOME 

577和美◆hNSBMrrUeA
2017-11-24 20:59:02
ID:uJSsovv.

かばおさん 上げありがと~♪

ペルさんは、エサと外出(雨の日以外)が24時間自由でした。
知人の家の猫は『完全室内猫』ですが、どこか幸せそうな顔なので
多分かばおさん家の子も幸せだと思います♪
ペルさんも超・自由猫(野良ネコ)出身で
1990年9月1日にママ猫さんのお産の最中に実家に運ばれてきたそうです。
誕生日は1990年9月1日・・・私は生後2カ月弱w
飼い猫になったのは1991年の2月辺りだそうですが
高い所からよく私を観察していたそうですw
・・・それを考えると、狩りの成果を見せに来たのではなく
年頃になり母性に目覚め、私にエサを獲って来てくれたのかな?w
長寿猫で表彰されることなく、特別じゃない普通の飼い猫として最後まで過ごしました。

トラ君は何歳なんだろw
あ、エサは神社の隣家の方が面倒みてくれています。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: