_ 翼 @〈 重 要 な 御 知 ら せ . 。〉

3
2016-12-14 18:34:07
ID:tgoH5kBY

>003

Đeär▹▸. 暁

今までありがとう👌!! あゆむ 、 やった頃からお世話になりました。笑
俺がキャスフィ避難所に初めて来た時に行ったスレが暁のスレやったとよ!
何故か、吸い寄せられるかのように暁のスレに辿り着いたっていうか(´・ω・`)w
とりま運命でした!w
あれから色々あったなあ( ´-` ).。oO (
好きって言われた時、…むっちゃ嬉しかったんよ?笑
あでも、あんなクソガキの時に付き合ったらやばいやろうなあって、後々思った笑笑
でもね、今でも同じくらい大好きやけん!!!…俺が先に卒ってごめんね。
もっと話したかった。ワイワイ騒ぎたかった。ほんと…ごめんなさい…。
んでも!!またいつか、戻ってくるかもしれんよ!
復刻の日を楽しみにしとってな( ´∀`)フハハハハ←
Our friendship will lead us back together even if we are miles apart!!
大好き笑
迷惑かけてごめんなさい( ˙-˙ ☝︎)☝︎笑
暁との思い出は絶っっ対忘れん!!また話せるとええな♡w
ありがとう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: