_ 翼 @〈 重 要 な 御 知 ら せ . 。〉

5
2016-12-14 21:07:43
ID:LI679FHQ

>005

Đeär▹▸. ミルキィ

今までありがとう…ほんっっまにありがとうございます!!!🙌💕
もう、ほんとにほんとにお世話になりました…orz
ミルキィは、俺のスレに来てくれたのがきっかけよなあ!!!
ほんと面白くて、相談もして、愚痴もして、、笑笑
話が合う友達で、頼りがいがあって…とにかく最高でした。
とぅばっさーなんて言ってくれる人、ミルキィだけよー笑笑 めっちゃ嬉しかった。
ちょくちょくageてくれるし、納得してくれて、アドバイスもくれて…
いい所しかないよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。🌊
メールとか、あまり変身できんでほんとごめんね…それでもなんかあったら声掛けてくれる
ミルキィが大好き!!!🙈💗
高校生なったらもっとかっこよくなるけん、そん時まで待っとけよ!!写メ送ってやる←
あと、字も頑張って上手くなれるように、、ww
ミルキィの(´・ω・`)は最高です、僕は( ˙-˙ )を流行らすから(  '-' )ノ)`-' )←
もうほんと大好き、笑
今までありがとう、またね!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: