_ 翼 @〈 重 要 な 御 知 ら せ . 。〉

7
2016-12-15 18:53:00
ID:7oOlPIKQ

>007

Đeär▹▸. スカイ

今までありがとう。ちょっとね…なに書こうか悩んでて、1日遅れちゃった…😉💦
スカイは、空って名前で、良いなあって思ってる( ˙-˙ )本名かどうかはアレやけどw
俺のスレに来てくれたのがきっかけだよね!最初、鳥って言われて鳥の画像めっちゃ送ってきた時はなんやこいつ(´^ω^`)← って思ってた正直😭
んでも同級生って知って親近感湧いたんやよね👌
わがままだけど鳥さん鳥さんって、あっちの方が鳥みたいに寄ってきて笑
かわいいなあて思った笑笑
いっぱい話して、好き好き言われて、本当か分かんなかったし、こんなクソのどこが好きなんやろって思った^q^←
んでも、唯一卒るの意地でも止めてくれたのは、スカイだけ。
むっちゃ嬉しかったし。それでもイヤイヤ言うのむっちゃ辛かった。ごめん。本当にごめん。
…でも、これでバイバイちゃうけんな!!絶対どっかで会える!!運命やろーが!?笑
それを信じよ。うん。だからかなしまんで。
だって今日俺の誕生日でもあるんよ?喜んでーや…!
本当に、本当に本当に大好きでした。今までありがとう。
また会えたら、鳥さんって言ってーな!!俺もスカイさんて言ったるけんな。・゚・(ノД`)・゚・。
… Meeting a friend like you is one of the best things that happened to me.
バイバイ、またね👋😄

ありがとう。スカイさんほんと☞♡☚
お詫びにこれを↓

File:スカイさん

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: