_ 翼 @〈 重 要 な 御 知 ら せ . 。〉

1@運営サポーター
2016-12-14 18:04:16
ID:???

わざわざスレを建ててすみません。

翼 を 知っている 人 へ 。

よく、雑談板、 独り言・日記板 に 出没 している 、翼 です 。
まず .. もう 、僕はキャスフィ避難所には来ません 。
受験 します 。高校生になっても来れないと思います。
もし " 翼 " が 友達に 書かれて居るなら 、友達 は 外して 下さっても 結構 です 。
僕の事は忘れてね、。。

2014年8月16日からキャスフィ避難所に居ました 。
約2年2ヶ月、お世話になりました。
今迄 、有難う御座いました .。

遙.こうた.みつ.無記名.アカメ.カービィ.三日月.たっちゃん.雷鳥.りょう.
千鶴.けん.エンジン.あおい.菊.瑞稀.てにす.ヨッシー.たぐジロー.ユニクロ.
たけし.梨乃.れいら.暁.towa.ミルキィ.みき.にこ.なつ.陽向.
とうもろこし. 憂佳. 爽. 澪零.Mass.シュラ.掌 -show-.とん.れいさ.みお.
さくたん.彩乃.ピノ.時雨.玲奈.あむ.ねね.詩乃.きょうか.ゆうま.
みのり.ゆい.はる.キヨちゃん.りいさ.miki.かのわ.みー.なちゃぴー.りこ.
とん.りね.ブルーベリー.ひな.まり.ふみか.るう.ほのか.こはる.なっちん.
ジオン.りほ.スミレ.スカイ.りな.ちょこ.くるみサン.ユキナサン.抹茶.エネ.
えれな.にゃんごろー.ゆうあ.みぃ.last error.小鳥サン.つつじ.蘭.小町.ウォーター.
ダイヤ.夏愛.Rin.こなた.碧.玲亜.ポップコーンお兄さん.瑠衣.黒猫.ら.
みさ.サクラフブキ.Asahi.ツユクサユリ.はちみつ.結心.快.みり.しょーや.クララ.遙野.ティオリ.

他にも沢山居ます . 今迄有難う御座いました 。
ちゃんと1スレ目から友達数えました。
316人もの人と関わる事が出来ました。 こんなに貴重な経験は中々無いことと思います。
    俺は上の人等と出逢えて幸せでした 。

Twitter → 「@matsushima_0304」Follow me .
>002 __ 目次

主 → 翼.拍弥.祐樹.浹.翆葵.

_______ 亦何処かで 。

File:I love you.

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: