_ 翼 @〈 重 要 な 御 知 ら せ . 。〉

4
2016-12-14 19:17:48
ID:LI679FHQ(sage)

>004

Đeär▹▸. 遙

たいきー!!!← …っと、ごめんつい本名を:(´◦ω◦`):←
遙はね、確か…遙のスレで、俺がスレ訪問したのがきっかけやったよな?
ほんと、唯一の男友達で、気持ち悪いかもしれんけど大好きやった!!
LINEとか交換して、いっぱい変な話したよね笑
もう、ミステリアスな遙が面白くて、逆に会話弾んだのを覚えてる( ´ཫ`)✨
お互い受験生で、青森と福岡でめっちゃ遠いけど、遙のことは忘れんよ!!
こうたくん事件の時、むっちゃかっこいい遙が見れて、フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ってなった😂
俺にとっても、遙にとっても、雑談板の男子で一番の友達って言える仲で、
俺は嬉しかった。幸せでした!!
また話せたらええな!!話したい🙌💕
今までありがとう。ばいばい!!大好きやでぃ笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: