_ 翼 @〈 重 要 な 御 知 ら せ . 。〉

6
2016-12-14 21:20:11
ID:LI679FHQ

>006

Đeär▹▸. ねね

ねねさん。うん、あのさ、
今までほんと楽しかった(´;ω;`)!!!!
ねねには迷惑しかかけてなくて、なんていうか別れ方も俺の友達のせいでなんかネナベとか意味分かんないことなったんだけど…さ、
ねねのこと、大好きでした。うん笑笑 ほんとに、底辺の競い合いとか楽しくて、
ああ好きなんやなあてつくづく思ってた笑
ほんとにいい友達やなあて。良い友達ばっかで良かったなあって。

たまにね…俺嫌われてるかな?って思ったりした事もあったんよー笑
俺らしくないね🙏💦
それだけ不安でびくびくしとった。ほんとのこと。
でも実際、ねねのスレみたらいっつもいちばん最初に書かれてあって。
わあ。ってなった。信用されてるってこんなホッとするんや。って。
やっぱ同級生やけんかな?所詮ネット上なのに、親近感ってゆーか、
ずっと前から友達みたいな?…そんな感じ笑
ねねはある意味、神やんね笑笑
優しくて、悩み聴いてくれて辛いよなあて共感してくれて。
なんなんこの神😇✨って思ったこと何回もあった!!w
お互い頑張ろな、これからも幸せでな!?

We may have our own struggles in life, priorities and ambitions, but deep in our hearts, our friendship will keep us going.
今までありがとう!また会おうな!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: