_ 翼 @〈 重 要 な 御 知 ら せ . 。〉

8
2016-12-18 14:12:40
ID:OyKC7zOU



|'ω')ヒョコッ

本当にありがとうございます。
掲示板、自スレのメッセージ。全部見させて頂きました。
決めました。もう此処には来ません。行きたくても来れません。
高校生になって、本当に勉学に集中するからです。
此処に居る友達を忘れたいわけではないです。気持ちの励み場にもなりました。
僕と喋ってくれて、絡んでくれて、声を掛けていただいて、
凄く嬉しかったです。
もう此処にコメントを残す事はありません。ですが、夜中にROMってるかもしれません笑
だから、卒るとは限り知れません。
今までのように 、 好き勝手使わせて頂いた管理人さんなどにも感謝しかありません。
日記・独り言板で散々愚痴をばら蒔いてすいませんでしたorz

小学生の作文みたいですね笑
取り敢えず言いたいのは、
友達になってくれたキャスフィ避難所を誇りに思います。
今も大好きです。
立派な大人をめざします!!



(日にちの反則が酷いことには触れないでくだされ( ´ཫ`))


good-bye(  '-' )ノ)`-' )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: