俺の常駐スレ

112戦艦弍笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-28 03:40:30
ID:.qpkT0Tc

俺は
サビヌキ→証拠とかは眉唾物が多いが論破をしようとしているわけではないので変に勇んで負けることもない。あと違う方面の支持があるし。

アーリア→人相見みたいなイメージ。共闘したこともあるが完全な議論民、文章力もある。ただ煽りがいまいちなので南雲よりしたかもしれない。

り→こんな芸当ができるのはこいつだけ。こいつにしつこいと言わせたスカーサちゃんもすごい

黒い綿棒→証拠をいつくも出してくるし文章力はあるし煽りもそこそこだしすきがない。ただ攻めかたが正攻法なので変わった喧嘩師に対応できるかわからん

名前忘れたやつ→YouTubeを震撼させたロンパリ。長文をいくつも出してくるうえに平然と嘘をつくやつ。りゅうせがすこし賢くなった的な?でももう消えてしまった

共産党主義者→名前あってるかな?この人のいうこと、納得できるものばかり。議論のために生まれてきたのかよ!

コンペートー→ここまで運営に頭を下げないのはある意味すごい
 
人参→大人気のスレを作ったことは評価する

南雲→共産党氏と同じ。傷口をえぐり倒してくるスタイルが恐ろしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: