俺の常駐スレ

72南雲◆NAGUMO/BxE
2017-08-28 02:30:36
ID:Gu9cjI7o

>>70
マソコってある意味私にとって大きなキッカケを作った人物だった。私はもともと「らくえん民」のアイデンティティがあって、キャスフィ避難所には進出しないつもりだった。ところがマソコが、議論板で論破した相手をコケにしてるのを見て、なんか腹立ってマソコを論破してやりたくなって介入したのが私のデビューだった。
そしてマソコに勝って満足感に浸っていたその時、マソコ擁護論で現れたのが共産党支持者。共産党支持者を論破することは、ついに出来なかった。その後も何度か議論して、どうにか負けないけどどうしても勝てなかった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: