かばおと 話そ♪♪

457かばお♪ポンコポンコ
2018-04-01 21:58:20
ID:aXroMWGU

>>456 ゆめさん 今晩は♪♪
今日は 忙しかったです♪♪
午後から 予定がつまっていたので
朝早くから エイプリルフールの
イベントを こなして お次は
かぶを買って と 思ったら 来てる
はずの かぶりばさんが 見つけ
られずに 右往左往 www♪♪
ここで まいこちゃんを 駅で
お出迎え♪♪ ゆめさんと 話して
どうやら かぶりばさんが 来て
いない事が 判明 www♪♪
かぶの買いつけは あきらめて
今度は たまごを 探して 右往左往
午後の予定を 済ませて 711 へ
しかし 一番くじ完売に がっかり
夕飯は 済ませたものの これから
たまごを たらふく 食べなければ
なりませんwww♪♪
イベントが かぶると 大変です♪♪

File:しっかりして それ 怪しい猫だよ♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: