かばおと 話そ♪♪

617かばお♪ポンコポンコ
2018-05-22 21:44:19
ID:vZifN4z6

>>616 ゆめさん 今晩は♪♪
あれから 眠れたのかな??
寝不足にならないように
気をつけてね♪♪

一週間か... 微妙よねwww♪♪
今日も 書いてて バリバリ
違和感なんだけどwww♪♪

そうそう クイズwww♪♪
出題意図が まるで 読めなくて
「まぁ たまたまですよ」って
なんか 意味有るのかな とか
思ってたんだよねwww♪♪
解った しかーご って ボケて
みたかったけど 思いっきり
答え 書いて有るしなぁ♪♪
はい ためぐちね がってん♪♪

建設予定地の 調整方 そんな
やり方が 有ったんだ! でも
自分には 無理www♪♪
気付いてるかも知れないけど
結構な めんどくさがりだしw
今は 綺麗に整備された村は
造るものじゃなくて 見せて
頂くものですwww♪♪

あと 最後に 脅すだなんて
やだなぁ もう もっと 可愛い
感じの イメージなんだけど
あさみちゃんから 社長の昔話
聞いちゃったよ みたいなw
そんじゃ お休みなさいです♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: