かばおと 話そ♪♪

650ゆめ
2018-06-02 10:47:04
ID:CL2nE2s2

かばおさんこんにちは♪
フォローのお言葉ありがとう♪
子どもから言われた時は、ギクッとなったけど、
へこんではいないw
いろいろ考えさせちゃったのね、ごめんね~。
住民さんをお友達と言えるかばおさんは普通だと思うよ。
私が変わってるのよw
昨日は朝の10時から夕方4時半までスポーツクラブにいた♪
とりあえずいろんなスタジオに参加してみて、
上級者がやる本格的なのから、誰でもできるようなのまで
いろいろあるのが分かったよ♪
ピーヤング...そんなのがあるんだね、
早速検索してみた!219Kcalね、なるほど。
そう、カロリーの話昨日きいたんだけど、
私がやせるために食べていいごはんは、
100グラムで160Kcalなの...
はるさめでもオーバーしちゃうんだね^^;
毎日1時間歩いてるんだけど、
それでどのくらい消費してると思う?て聞かれたの。
ケーキ1個分は消費してもらいたいて言ったら大笑いされたよ。
消費するのはその1/4くらいらしい><
なんか数字の話ばかりしてごめんねw
こんなの今まで気にしたことなかったからさ。
初めて聞いたら、誰かに言いたいやん?w
でもとりあえず、1か月後の体重測定は楽しみにしているよ♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: