かばおと 話そ♪♪

709ゆめ
2018-08-01 05:57:59
ID:Ch4TdZvQ

かばおさんお久しぶり~
さっきは楽しい時間をありがとう♪
私のやりたいことが伝わってなかったら、
やりたい放題になった感じでごめんね><
今ここの掲示板見たら、
花集めたり楽しんでやってたみたいねw
お節介が行きすぎないように気をつけますw
そして、初体験でパニクッてる最中に、
タンポポ集めてくれててありがとうTT
早速手分けして島に運んだよ~♪
リアルの方はというと、
仕事もダイエットも順調♪
また気が向いた時、ふら~っと立ち寄るので、
よろしくね^^
それにしてもタランチュラのサイズ!
気にしたことなかったけど、
8センチを指でさしてみると、
キモくてゾワゾワ~としたよw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: