かばおと 話そ♪♪

738ゆめ
2018-08-24 08:00:21
ID:J/BYnmVs

かばおさんおはよう♪
見る人いないなんてw
たま~にだけど時間が少し空いた時、
ここ気になってのぞきに来るんですよ~♪
そしたらたくさん投稿あって、
どこまで見てたか分からなくなったよw

>>730 ツアーのシルバーおめでとう♪
たしか釣りばかりやってると言ってたような・・・
ほぼ釣りだけでそこまでいくのすごいと思う!
マグロ釣りとか得意なの?
今度マグロツアー出た時、是非一緒に行こうね♪
私もそこそこ自信あるよ~♪


>>732 黒いのもそこまで極めると拍手もんだね^^
いらない情報かもしれないけど、
日焼け防止用の帽子とか(日焼け防止用じゃないのもある!)
ほっぺにつけるレモンパックも、日焼けを防いでくれるよ♪

>>733>>734 チャコちゃんに私の代わりに、
かすみ村行くよう言ってたんだけど、
チャコちゃんちゃんと任務果たしてくれてたのねw
なんかこの絵、コーヒーの香りを
くんくんかいでる感じがしない?

>>735 素敵な花火も気になるけど、
かばおさん家の変わりようも気になるw
今ピンクの塀にしてるのね♪
アルパカとの並びでさ~
おうち全部ピンクピンクして見せて欲しいな~w

たまに来てコメントだらだら書いちゃってごめんね~
また見にくるよ♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: