かばおと 話そ♪♪

745かばお♪ポンコポンコ
2018-08-27 07:20:45
ID:Znpx7tZU

御盆休みと云う事で 夕方
レイラ先輩と のんびり 釣りを
楽しみましたwww♪♪
ダチのコネとかで 時々 絵画を
譲ってくれたり 何十万ベルもする
玉座を ポンと くれたりwww♪♪
少し昔 やんちゃしてたらしい
って事以外 ミステリアスな 彼女
ですが 意外な事に 四人姉妹の
末っ子なんだそうです♪♪
ついでに書きますが 特技は
逆上がりらしいですよ♪♪
で 向こう岸を カフェに向かって
歩いている ゆきみちゃんはと
云うと 十人兄弟で 特技は
かつら剥き なんですって♪♪
う~ん 逆上がりと かつら剥き
想像してみると かなり 楽しい
かも知れませんねぇ♪♪

File:御盆休みですwww♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: