かばおと 話そ♪♪

750かばお♪ポンコポンコ
2018-08-28 05:12:11
ID:7NWtCLIU

で 虫採り大会の結果はと云うと
優勝しましたwww♪♪
記録更新で ご褒美として貰える
虫シリーズの家具欲しさに 昨晩
島に航り 大きくて 高値で売れる
カブトや クワガタを たくさん
持ち帰って来てましたから♪♪
しかし 釣り大会の ウオマサさんの
判定が 純粋に大きさのみを
基準にしているのに対して
カメヤマさんは 大きさ以外に
色つや等の 主観的要素も 加点の
対称にしているため ジャッジが
解りにくいのですwww♪♪
この回最高得点を 取ったのは
オオクワガタでも なければ
ヘラクレスオオカブトでもなく
ゴライアスハナムグリです!
色つやなら ニジイロクワガタや
オウゴンオニクワガタが いるし
大きさなら ゾウカブトや
ヘラクレスオオカブトも います
しかし 最高得点は 126点の
ゴライアスハナムグリですよ
どうしてなんでしょうね…
と ぐずぐず言っているのは
記録更新のご褒美が ふたつしか
貰えなかったからでもなければ
しかも そのふたつが 既に 手元に
有ったからでもありませんwww
いや ホントですよwww♪♪♪♪

File:カメヤマ判定に疑問www♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: