かばおと 話そ♪♪

753ゆめ
2018-08-31 00:57:13
ID:bYaaSEok

かばおさんこんばんは♪
まだまだ夜のエアコンは必要だけど、
夜中に止めて窓を開けると、少しは涼しい風が入ってくるよ。
いつもならそのまま二度寝するところだけど、
今日はなんだか目がさえてのぞきに来た♪

>>743 タコリーナちゃんねw
そうと聞いては早速確認に走る私w
「ねえねえタコリーナちゃん!
足はたくさんあるけどその2本の手で
ゲーム機たくさんあやつることある?」
そしたら、
「この手は後頭部のリボンを結ぶためにあって、
私はゲーマーではありませんよ」
とお返事かえってきたので、ホッと安心しました^^

>>744 この写真、とってもきれい~♪
森の中の虹って、どこで見るかが肝心だよね。
お世辞でもなんでもなく、
ここは虹がきれいに見えるスポット間違いなしです^^

>>749 金道具コンプおめでとう!!

>>748 残りの絵画一つって、ちなみに何?
もしかしたらおばあちゃんの奇跡で、
かばおさんとこですぐにそろうかもだけど、
もしうちの村で売りに出てたらすぐお知らせするよ~♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: