かばおと 話そ♪♪

839ゆめ
2018-12-16 06:54:02
ID:vO.PHpHU

かばおさんおはよう♪
オーロラすごい綺麗!!
ここはすっかり、かすみ村の写真スポットね。
対岸に花が見えるのもポイント高いね♪
写真か~私も撮るのすっかり忘れてたw
そのうちまた写真投稿するね~
昨日の忘年会はすごく楽しかった♪
席がくじびきなので、
日頃お話しできない先生方とご一緒出来て、
料理も大きなアワビやらステーキやら超豪華!!
飲むと寝ちゃうので、初回参加の私はノンアルと決めてたのに、
先生がうまく勧めてくれるので、お酒も美味しく飲めたし♪
景品も4分の1くらいの確率なんだけど当たっちゃったし、
年に一度といわず何度もやって欲しいくらい楽しかった♪
て、こういうおのろけ的な話は嫌だったっけ?w
ま、でも愚痴きかされるよりよくない?w
で、かばおさんのほうは、楽しいことないですか~?
もうすぐクリスマスね♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: