かばおと 話そ♪♪

846かばお♪ポンコポンコ
2018-12-25 06:50:36
ID:GLPoEjRk

>>845
ゆめさん おはよう♪♪
めいちゃんに 見えた?www♪♪
今にも おねえちゃんの ばか~!
とか 言いだしそうかな♪♪

ロブスターを 生で 食べるのって
ポピュラーなのかな??
全然 知らなかったんだけど♪♪
パエリアは 魚貝風味のより
カレー味のとかが 好きだな♪♪
お口が お子ちゃまなのでwww♪♪
ピザ☆ラと併設の 宅配パエリアが
在ったんだけど いつの間にか
無くなっててね だから 最近は
食べられてないの 残念www♪♪

おせちは 栗きんとんさえ 有れば
良いと思うんだけど(個人的にはw)
重箱三段全部栗きんとんとか
凄く贅沢じゃない(どこがだよ)♪♪
それと あわびね♪♪ 無理なら
酢蛸でも かまわないけど♪♪
じゃあ またねぇ♪♪♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: