かばおと 話そ♪♪

876ゆめ
2019-01-15 07:53:13
ID:ukQF1n1U

かばおさんおはよう♪
ラブプラスの解説ありがとう♪
彼女の凛子さんが奔放なんだってことは分かったよw
だけど奔放な人が、そこ行くと毎日いるってのが不思議だねw

かばじさんのかすみ村って、住民はあれでもう固定なの?
地面にマイデザ敷いてたでしょ。
あれって、今からやって来る住民さんの家の場所を、
決める為なのかな??なんて考えてた。

アネッサさんの答え最高!w
すごく言いそうだよね~しっくり来た。
好きにするなっし!てところは同じだったね♪
そっかそっか、アネッサさんはかばじさんと仲がいいのね♪

あ、洗濯機とまった。干してからお仕事いかないと...
3連休もあっという間だったな~
初日と最後の日はスポーツクラブ行って、
中日は焼き牡蠣食べに行ったんだ~♪
でね、スポーツクラブは最近、
しめのお風呂まで利用することにしたんだけど、
この間専属トレーナーさんが、お風呂の見回りに入って来てw
ものすご~く気まずかったw
見回り担当の人がいるのは知ってたけど、
お偉いトレーナーさんもやるんだ~てびっくりしたw

じゃ、またのぞきに来るね。
行ってきま~す!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: