かっこいい花京院と雑談ができるスレ🌹🌹

362嵐隊長◆8N5J3K7HmA
2018-01-02 18:35:38
ID:vmBSTDAM

>>361
これは単なる憶測でしか無いが>>357は女性では無いだろうか
何故そんな発想に至ったかと言うと>>357のレスを見れば言うまでもなく「確かに」と思ってくれるだろう
ただ理由はそれだけでは無い
>>357>>1が「好き」らしい。この「好き」とはキャラとしてか、異性としてかの両方がある訳だが>>357の過去ログ等を見るにキャラとしての「好き」を越えているのでは?と感じる
そして>>1がレス内容を見る限り男性と言うのは明白な訳であり消去法で>357は女性と言うことになるのを前提に聞いて貰いたい。

ロン毛とは男性が髪を伸ばすファションの事を言う。つまり女性がいくら髪を伸ばそうとロン毛には含まれない訳である。そして俺は男性、つまりロン毛に含まれる
と言うことは俺だけロン毛になるまで待って、>>357は今からでも攻撃を始められる事になる。これはいくら何でも不平等では無いだろうか。少し考えてくれ

あっ、一応言うけど俺喧嘩しようとか思ってないからね?よって>>357は無視します

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: