~Responsibility of evolution~の募集と議論スレ

142嵐隊長◆E.YINnrCME
2018-02-02 19:25:35
ID:mpi.54Zs

名前→未定。と言うか募集中
身長→176
体重→身長に釣り合うぐらいに。ちなみに筋肉質
年齢→16
容姿→髪型は髪を編んで垂れ流したみたいな。分かりやすくに言うと黒人のラッパーやブラジルのサッカー選手がしてそうなやつ。
目は黒。てかザ・黒人って感じの見た目。勿論マッチョ
武装1→雷神槍或いは鵺。あっ、グングニルもあったわ。どっちがしっくりくる?
  ~効果~
マサイ族が持ってそうな槍みたいな見た目だが槍の先は切れ味・強度共に最上級の鋼でできている。ちなみに槍の持ち手部分にあるボタンを押すとエネルギーが槍の先に集まり眩く光る。奥の手としてボタンを素早く二回押すと槍の先がガスにより勢いよく噴出し、遠距離攻撃ができる。が勿論一度きり
武装2→アシスト用ジャンキーフード
  ~効果~
武装と言うか携帯用栄養補給食。
見た目は片手程の骨つき肉だがそこら辺の骨に張り付いた肉塊とは分けが違うのは言うまでもないだろう
タンパク質や脂質…兎に角栄養と言う栄養がつまりにつまった有難い骨つき肉。ちなみに味はまあまあらしい
特殊能力→バーサーク・エネルギル
   ~効果~
自身の栄養を大量に消費する事によって一時的に爆発的な運動能力を得る事ができる
ちなみにこの能力を酷使し過ぎるとめちゃくちゃお腹が空くらしい

詳細設定は第2段として書こうと思います。

皆様、俺のせいで迷惑かけて本当に申し訳ないです。
ところで見ての通りまだ俺のキャラは完璧では無いのでアドバイス等々宜しくお願いします

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: