~Responsibility of evolution~の募集と議論スレ

439◆kZDFwAt8do
2018-02-11 16:45:04
ID:zD5eP38c

どうでしょうか、人型になったM2A3 Bradleyを意識して考えたんですけど
コクピットハッチは機体上面の蓋みたいな所です、その隣に箱形のカメラとアンテナがついたセンサーで外の情報を得るみたいな感じで

スペックだけ見ると悪魔のように強そうに感じますけど、市街地だと電信柱があるせいで自由に動けませんし、滑走はコンクリートを破壊してしまうので使えません。
武装も住宅を破壊してしまうので圧倒的に大火力の滑腔砲や25mmチェーンガンは撃てないです。ロケットは尚更使用できません。

唯一使えるのは7.62mm機関砲だけになりますね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: