~Responsibility of evolution~の募集と議論スレ

561ふり~だむ(* ̄ー ̄)
2018-03-27 01:56:11
ID:BQKfLLRs

確かにな、俺はまだオープニングを書いてないし足を引っ張ってたよ
それは事実だし悪いなと思ってんだよね
でも主催者が抜けたのは俺のせいじゃないだろ
主催者は俺を強制的に外させてでも続行する感じだったし実際にその趣旨のレスもしてるんだよね
この時期だしリアルが忙しいとか色々理由があって辞退したんだと俺は思うんだよ
まぁ君には俺が全ての元凶に見えたんだろうけど
それ自体は否定しないよ?思うのは自由だしリレーが未だに出来てないのも俺のせいだし
でもね、俺はこのリレーをぶち壊す為に参加した訳じゃ無いんだよ
その為にキャラを書いた訳でもオープニングを考えた訳でも無いんだよ
小説を書く事に興味があったけど一人じゃ不安だなぁとボンヤリ思ってたらこのスレを見つけたから参加したんだよ
小説を書きたくて参加したんだよ
ネットだし多少の言葉のトゲは仕方無いけど何事にも限度ってもんがあるからな
そこら辺良く考えて発言しなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: