~Responsibility of evolution~の募集と議論スレ

565嵐隊長◆E.YINnrCME
2018-03-27 09:42:24
ID:/806Nh/2

>>564
まぁ………正論だな
俺は様々な負のレッテルを貼られてるし立場は明らかに不利。分かりやすく言うなら痴漢と疑われた45歳独身脂テカテカ禿げ(無職)とそう違わない。
…がやはり俺は主催者が辞退した理由は他にあると思うんだよね
証拠がないぶん仮説にしかならないがざっと50はあるからとりあえず聞いて欲しい。(中略)ふぅ、いよいよ最有力の仮説50を話せるな。と思ったけど君達が死にそうな顔をしてるから少し休憩を挟むとするか。休憩が終わったら俺に話かけてくれ。ただし自由板か殺伐板内で、な。

そうそうそう、俺ついさっき街中を散歩中にウリ坊を見たんだよ!テレビじゃなくて生で!!テンション上がりまくって写真めちゃくちゃ撮ったわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: