~Responsibility of evolution~の募集と議論スレ

581MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2018-03-29 13:05:48
ID:m9qvojuI

>>580
待てや
「やりたい」言うてる奴を(たとえ嵐隊長であれど)拒む理由はないから入れてやったんやぞ
その癖に「過去スレ読め」言うてもろくに読んでなくて根幹の部分すら理解して無かったり、キャラシートを20日近くほっといたり、1ヶ月以上経ってもオープニングに手ェ付けてなかったり、やろうともせず殺伐板で喧嘩してたりあちこちの板を荒らしたり、再三の注意も聞かんかったり、その割には偉そうに>>549はじめ様々な能書きを垂れたりしとったんやぞ
こっちも入れたものはしゃーないからアドバイスしたり注意したり散々やっとったんやぞ
それに対して「相手にしなければ防げた」ってなんだよ
なんでこっちに責任を押し付ける訳よ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: