~Responsibility of evolution~の募集と議論スレ

80超大和型戦艦紀伊@統合幕僚長◆51cmGNz0vQ
2018-01-27 23:04:41
ID:0hrcTLKI

女子高生案と大人案が浮かんだ(両方同一人物)のだが、まずは大人案から。「大人案なんて要らねー!」となれば女子高生案出す

名前 アリーセ = ザヴァリシュ
身長 189.4cm
体重 35.7kg
年齢 25歳
容姿 紅眼。ファッションに無頓着なので髪型も滅茶苦茶。顔色は悪い。青くはないがそれに近い。
武装 パンツァーシュレック
特殊能力 空気をピアノ線のような形に変形させ対象物を切断する。ただし滅茶苦茶心臓に悪い。(デメリットは不要なら抹消)

詳細設定 暴力を振るいつづける兄によって、明るく元気で他人思いの彼女の心は壊れていった。その拳に堪えきれず、ついに超能力で兄を手にかけ、またそれを目撃した両親を惨殺。
しかし能力を認識してから心臓に異変が起こるようになった。

志望理由 感覚が狂い、能力を行使する度に心臓にかかる負荷を快楽だと認識してしまっているため、
その能力を使える「場所」が欲しかった

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: